26歳女子がパンツ売ってみた日記

金欠の26歳女子がブルセラサイトでパンツを売ってみた。

26歳女子。
結婚したばかりでまだまだお金もいりようなのに口座の残高が10万切った。

学生の頃は夜のバイトをやっていたこともある。
しかし前述の通りまだ新婚。新妻のわたしは意地でも夜の店で働くことだけは嫌だった。
・通勤圏内で
・生身の顔と体を晒して
・生身のお客さんを接客する
これ、バレたら逃げようがないじゃないですか。
まず主人にバレずに勤めるのは無理。
主人の実家とは同居ではないもののお互いの家めちゃめちゃ近所だし、あと、学生の頃と違って昼間の仕事もしてるもんだから体力的にもかなり厳しい。

どうしたもんかなーとぼやぼや悩んでいたときにこんなネット記事を見た。

https://omocoro.jp/kiji/142137

そうか、パンツを売ろう。

手売りは危ないから、ネットで。
これなら家でできる。
いける。
いけるぞ!!!!!!

そう思い立っていくつかのブルセラサイトに登録し、1ヶ月弱で20,000円売れた。
微妙な額だ。
しかし色々ドラマチックなことが起こってなかなか楽しいので記録しておきたく、ブログをたちあげました。
これからパンツ売ろうと思ってる女子、パンツ売ってる女子、パンツ買ってるお客さん方、そういうんじゃないただ読みに来てくれた方、暇なときにぜひ覗いていってください。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村