26歳女子がパンツ売ってみた日記

金欠の26歳女子がブルセラサイトでパンツを売ってみた。

登録します

パンツを売るサイトに登録します。

基本情報(住所氏名年齢とか売上金の振り込み口座とか)と希望するHNを記載して、年齢や住所の誤魔化しがないように免許証の写真も添付してメールを送るとサイト側がなんかしらチェックして、載せて問題ないと判断されたら個人ページが作成されて、出品できるようになる。らしい。

プロフィールには各商品(パンツ、ブラジャー、ストッキングなど)の値段の目安やアピールポイントなど記載している女性が多いようだった。
あと顔出しできるかどうか、発注できるもの、できないものもはっきりここに書いておく必要がある。

サイトをぐるぐるした中で印象の良い女性のプロフィールを参考にざっくり以下のようなプロフィールを作成。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
はじめまして♥️

お値段の目安
パンツ:2500円~
BPセット:3000円〜
靴下・パンスト2000円〜

・155㎝、Dカップ
・髪染めたことありません
・ふだんはナチュラルメイクです
・タバコ吸いません

地味でもOK!むしろ歓迎!というお客様、おまちしています!

出品物
使用済みパンツ・ブラジャー、ストッキングなど
※顔出しできません💦
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
なかなかこざかしいかんじに仕上がったと思います。もちろん上記はぼかしてますが。
値段の目安はほんとにだいたいみんなこれくらいです。
というか2,000円以下では出品できないようにサイトで制限がかかってます。


あとはオプションというのが設定できます。
とにかく匂いのつよいものを!とお求めになるお客様が多いので、2日間同じの履きつづけてくれ!とか、1日風呂入らないで臭いためてくれ! とか要望が出てきます。
そこで好みの下着を購入時
【着用日数1日追加】とか【1日お風呂入りません】とか選べるオプションを作っておくわけです。

これもまた、こんなのよく考えるな? という予想外のオプションが溢れている。

マジかよと思ったオプション①挿入綿棒類
膣とかアナルとかに挿入した綿棒が一本10円くらいでついてきます。綿棒の気持ち考えたことあんのかよ…

マジかよと思ったオプション②使用済みトイレットペーパー
これ系はわたしの理解がないのが多少あれなのかもですが。使用済みトイレットペーパーです。

マジかよと思ったオプション③生理用ナプキンにおしっこおもらし
ナプキンすごいな吸水率って思ったけどあれちっちゃいオムツみたいなもんだし、まあできるんだよねきっと。ふつうしようと思わないだけで。

あとオナテンガの簡易版としてオナゴムってのがあるようです。作り方はいっしょ。なるほどなー。一つも正しい使い方されてる道具がないな。

こちらも、この子いいなぁと思う女の子のオプションを参考にしつつ、自分のできる範囲で設定。
はじめましてのブログも更新。
パンツも何枚か出してみました。
お客さんが来るのを待ちます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村