26歳女子がパンツ売ってみた日記

金欠の26歳女子がブルセラサイトでパンツを売ってみた。

リクエストだけがんがんくる

パンツ、ブラとパンツセット、ストッキング
それぞれオプションも選べるようにしてわりと充実したページになったはずなんだけど、オーダーは入らずリクエストメッセージだけやたらくる。

一番はじめに来たのは「通勤に使用されてる靴はありますか? 素材はなんですか? いくらで譲ってくれますか? 」これがべつべつの人から3通きた。
通勤靴の人気よ。
ちなみにこれ以降も靴の問い合わせはめちゃめちゃ来た。異文化だなあ。

そんなわけで一番はじめに売れたのは出品予定のなかった通勤靴。ふつうのスエード素材のパンプスです。すぐ履き潰しちゃうからしまむらで2,000円で買ったやつ。
あとなぜか取っておいてあった一代まえのパンプスも。こっちはユニクロで500円のやつ。
これらがそれぞれ4,000円で売れました。
うわーーー!ぼろい商売!!

ほんでも靴はなかなか出品できるものでもないですし、あとはオプションもつけてもらいにくい。

儲けてる女の子のページを見てると、どうやらオプション価格が商品価格を上回る場合が殆どみたいです。
4,000円の靴をオプションなしで一足売るより、3,000円のパンツ+2日着用追加オプション(2,000円)を一枚売った方がなんだかんだいいという。
しかも上でも書きましたが、靴はそう何度も出品できないですしね。パンツなら連続着用のオプションがどんなに立て込んだとしても靴より早いスパンで出品できる。

やっぱりパンツ買ってもらったほうが全体から見ると儲けがでかい。

パンツ売れろ~パンツ~~と祈ってみましたがパンツに関してはなかなか問い合わせすら来ず。

あ、ストッキングは一件きました。一件だけ。
「パンストですが、激臭可能ですか?」ってやつ。

「悪臭レベルのもの求めてます。あとはどのようにして臭くされたのかコメントがあればパンプス?ブーツ?スニーカーどのアイテムで臭くされたのかも教えて欲しいです」

これに対してのわたしの返答が

「では、最大4日間まで着用日数伸ばしていただけます!おしごと用パンプスでいや~な臭いのあつあつ汗をたっぷり吸わせてお届けいたします♥️」

いや完璧では???

「4日で吐き気を催すほど可能性ですか?」

?????????

「そればっかりはこちらの体調やお客様の感じ方にも個人差があるとおもいますので…絶対に吐いちゃうくらい臭くなります!とは申し上げられません……それでもお手伝いできるようでしたらぜひお役立てください!」

「大人なんだから自分の体調くらい自分で管理してください!!!!吐き気がするくらい臭くならないなら結構です!!!!!!!」

??????????????????
いやそんなに精密に体調コントロールできるならそっちが頑張って臭く感じるように調整してくれ???そもそも目安おまえのさじ加減やんけ???????

なんかこの人は言うだけ言って返信なくなりました。
そんなわけでパンストさえ売れずもちろんパンツは売れず、ここからパンツ売れてくれの念をディスプレイに送り続ける日々がスタートします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村