26歳女子がパンツ売ってみた日記

金欠の26歳女子がブルセラサイトでパンツを売ってみた。

動画リクエスト

パンツより手っ取り早く、そして効率よく儲けを出す方法として動画がある。

基本的にオナニーの様子を撮影したものが多く、一度撮影したものを複数人へ販売できるので当たれば強そうだ。
が、当たり前だけどリスクが高すぎる。
完全顔出しはできません~!つっても動画だとどうよ。ちょっと映ったりするでしょ。マスクで顔半分隠します💦って女の子もいるみたいですけども、マスクってな。まあな。あと声も。声は加工しないだろうしなたぶん。
あと撮影場所、スタジオ借りるわけじゃなし勿論自宅ですし。いや、スタジオとか借りる人もいるのかな? そこまで身バレ対策する人はやっぱり動画出品しないかな。
とにかく万にひとつでもバレたら困るわたしは動画はやりません!むりです!とはっきりプロフィールに書いておりました。

まあでもリクエスト来んのよ。
まあそうよ。いちいちみんなプロフィール読まないよ。
けど私自身はあんまり漫画とかもそうそう、いわゆるパケ買いってしないし……服も下着も絶対試着するし……
要はあんまり共感できない情熱なんですよね。わたしが買い手だったらこのこかわいい!パンツほしい!ってなってもたぶんプロフィール熟読するし、サンプルもめちゃめちゃ吟味するし、なんならエロ動画はAV買った方が間違いないじゃん?つって積極的に買わないかも。

そんなわたしがいただいた情熱的なメッセージが以下です。まんまのせますよもう。

**********************************

リクエスト動画は可能でしょうか?
リクエストセリフ+イクまでオナニーが希望です。

(セリフは長いエロ淫語です)

(顔出しが希望ですが無理でしたらマスク着用などはどうでしょうか?)

(オナニーしながら潮吹きやお漏らしはできますでしょうか?
お風呂場やトイレでのお漏らしオナニーでもかまいません)

(アナルは見せられますでしょうか?)

長い淫語セリフをカンペを見て言い続けながらイクまでオナニーするシチュエーションです。

可能であれば、
フルヌード、
ブラなしパンティーのみ、
チビTシャツ乳首透けにパンティー、
ブラパンなど希望です。
どのあたりまで可能でしょうか?

パソコンと家庭用プレイヤーで再生できるDVDが希望です。
DVDが不可能でしたら、SDカード、USBメモリー、ギガファイル便などのURL渡しは可能でしょうか?

そのとき着用したパンティーを1日着用でオリモノや愛液でシミや匂いをつけてお譲りしていただくとおいくらでしょうか?
リクエストオナ動画と、着用済パンティのお値段を教えてください。

めちゃ可愛いですね♪

**********************************

すごない??
まず動画やらんて。
畳み掛けてくる(アナルは見せられますでしょうか?)がツボです。なんの括弧なんだそれは。控えめに表現したいんだとしてもこんなに並べたらめちゃめちゃ真に迫ってるように見えるよ。
あとさいごのとってつけたような「めちゃ可愛いですね♪」もいいですね。ほんとにとってつけたようなってこういうこと言うんだなって思った。

丁重にお断りしました。
ちょっと愉快だったけどなんかえらい危なそうだったので。

そんでこのメッセージがあまりに明るい欲望に満ちていたのでわたしはこのあととんでもない失敗をね。するんですよ。
次はちょっとひどいめにあったはなしです。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村