26歳女子がパンツ売ってみた日記

金欠の26歳女子がブルセラサイトでパンツを売ってみた。

なんだその宗派は

登録してから2回目のお給料日が過ぎ、
新人効果はもうないかもですが、売り上げは下がらず(むしろちょい上がり)(ほんのちょいだけど)できました!

どのくらいで安定するのかはまだ未知数ですな…

いま2つのサイトに登録してるんですが、それぞれ売れ筋のものがちがってなかなかおもしろいです。
なぜか見づらい、使いづらいサイトの方が売り上げがよいです…
なんで…?老舗感はあるけど…

男性客としてログインしてよく売れてる女の子のページを観察したりするのもたのしい。
(会員登録しなくても見れるし買えるんだけど、お気に入り登録は大体のサイトで会員登録しないとできないっぽい。登録しとくとお気に入りの女の子が日記とかアルバム更新したり、出品したりするとメールが来る)
やっぱ若い子、かわいい子、顔出してる子、スタイルいいご婦人は売れますよね。この層はただ見てるだけでもたのしい。日記更新されたら見に行きます。いいおっぱいを日々ありがとう…(わいのなかの男性客)

なぜか売れてる女の子ってのもいます。
大体パンツがめちゃめちゃ汚い子とか、う◯こ出品してる子。
パンツめっちゃ汚い子はまじなら病気だしそうじゃないならなに塗ってんだろ…

わたしは既婚だしまあアラサーなので(人妻市場では若すぎ、ブルセラ全体ではちょっといってる微妙な年齢)そう高値で売れはしないというのを自覚して、身の程をわきまえてちまちまというかんじですね。
あとちゃんと話ができるかんじはウケてる気がします。

え? 話の通じない売り子なんておるんかって?
いや、すごいですよ話の通じなそうな売り子さん。めっちゃおる。
シンプルに日本語のセンスが独特だったりするのはギャルに多いです。淫語連発しときゃなんとかなるみたいな。あと独特な改行。ネットスラング。絵文字、顔文字。
「超くっせぇ悶絶エロ雌臭ぷんぷん」
上記はまだ日本語が通じるやさしいギャル。
「応援ァリガトォゴザィマスっっ」
「たくさぁんシコシコしてもらぇたらっっ幸せだやなっっ♡」
これも読めるからまだ大丈夫。けどわかります?字面がきたねえの。(だやなっ…?)
ギャルの魅力は汚さ、なんてことばがあるけど支離滅裂さが魅力になるのはなんかわかる。こういう子のパンツは汚くあってほしいみたいな願望、わかる。

あと世界観が独特なかんじの人々。アイドル系とか、あと意外と人妻にいる。ポエム系人妻。
あなたの心のおまんこ在住…♥️とか
こんばんは ♪ 深夜の開脚時計です♥️とか
コレ系めっちゃすき。心温まる楽しさがある。
アイドル系のお姉さんでたまに見る解せない自己紹介として「おしっこ拭かない派です★」ってのがあるんですけど。
いやそんな派閥があってたまるか。
……拭きな~??としか言えない。

たのしいです売り子さん巡回。
他人事とおもってマイペースにいくのがいいすね~

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村