26歳女子がパンツ売ってみた日記

金欠の26歳女子がブルセラサイトでパンツを売ってみた。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

VS激臭希望おじさん

~前回のあらすじ~以前急にキレてきたおじさんがなぜか名前を変えてカムバック! ……いやなんで??? 用件は以前とまるまるいっしょで 「激臭可能ですか? 吐き気がするほどです」 一文一句違わずいっしょ。一回断ったつーかおまえが勝手にキレてどっかいっ…

果てなき採取努力

どうやって採取してんのそれ??? と思ってたもののからくりがだんだんわかってきました。おしっこ500mlとかね。 あれは採取して冷凍(冷蔵)また採取して冷凍…を繰り返して集めるみたいですね。 う○こもどうやらそれ。 まじでこれ難易度高くない? 同居人が…

劇臭希望おじさん

あついですねえ あついんですよ、今年の夏。すごい暑い。 暑いのにさあ、黒タイツありますか?って問い合わせがきたんですよ。 いやー季節がらあんまり分厚いのは難しいですよーってお答えするじゃない?「激臭フェチですがストッキングで激臭可能でしょうか…

画像加工について

詐欺写って言葉まだ使うんですかね? あれって「本物と全然ちゃうやん! 詐欺!」っていう場合には非難されてしかるべきケースもあると思うんですけど(婚活サイトとかに登録するときとかね)(その辺お見合い写真の文化とかは一切ごまかしがなかったのか? と…

なんの前触れもなく

動画リクエストにあたふたしてる間に、前もってリクエストメッセージもなにもなく出品していたパンツが落札された。えっ!? 急になに!?ありがたいけど!!! いや、間違いなくありがたいので「お買い上げありがとうございます!」ってメッセージしたので…

5000円でどこまでやれるか

動画NGのわたしのもとに舞い込んできたご依頼。 「リクエスト動画なのですが」の書き出しに、正直またかよ…と呆れつつ、メッセージを開いてみるとなんかいつもの一方的なリクエストとはちょっと様子がちがう。依頼の内容は ・私服を着込んだ状態→1枚ずつ脱…