26歳女子がパンツ売ってみた日記

金欠の26歳女子がブルセラサイトでパンツを売ってみた。

5000円でどこまでやれるか

動画NGのわたしのもとに舞い込んできたご依頼。
「リクエスト動画なのですが」の書き出しに、正直またかよ…と呆れつつ、メッセージを開いてみるとなんかいつもの一方的なリクエストとはちょっと様子がちがう。

依頼の内容は
・私服を着込んだ状態→1枚ずつ脱いでいって下着姿→最終的にブラもとってパンツのみの状態になるという内容のものをなんパターンかお願いしたいです。
・1パターンだいたい3~5分くらい目安でお願いします。
スマホのインカメラでご自身を見つめながら撮影してください。
・途中でおっぱいや足裏、後ろ姿も映してくださるとうれしいです。軽いオナもお願いできればとおもいます。
・顔出しなしでもいいですが、顔出ししてくださるなら料金ははずみます。いくらでやっていただけますか?

こんなようなかんじ。
これならあんまり痛みがないし、大丈夫じゃない?
顔出ししなくていいみたいだし、なにより文面が丁寧で、歩み寄ってくれそうなかんじがする!

ふだんはやってないですが、顔出しなしでなら引き受けます!
とお返事したところ、また感じの良い文面が返ってきました。
お返事ありがとうございます!では1本1000円×5で5000円出します!
という。

え~~~!めっちゃいいやんやった~!
といそいそかわいめの私服5着用意して撮りましたよ。インカメ見つめながら着替えるのめっちゃ難しかったけど。足裏ってなんのフェチ??っておもったけど。

ほんでこれ当たり前なんですけど取りっぱぐれがないように振り込みしてから動画納品なんですよ。
まあなにが起こったかというとね。5000円支払って動画もぜんぶ確認したあとで
「打ち合わせとぜんぜんちがう。お金払っちゃったし撮りなおして」
とクレームがきたわけなんですね。

これ2000円で2本とかしなかったのもたぶんわざとというか、こっちも5000円支払ってもらっちゃったし…ってなっちゃってね。
わかりました、撮りなおしてお納めし直しますって言ったがさいごお前こそ打ち合わせとだいぶ言ってること違うけど!?って要求がぼろぼろぼろぼろ。
まず「画面ぶれて見辛いからちゃんとカメラ固定して」つってね。いやインカメで目線合わせながらって言うたやん。

「いやティッシュ箱に携帯固定してインカメラONにして撮影するんですよ。そしたら画面確認しながら撮影できるでしょ?」

って。知らんよその技術は。おぼえとくわ。
これからパンツ売る女の子も覚えといて。カメラはティッシュ箱に固定してインカメラで撮影。わたしは二度とやらねえ。

「あとおっぱいは?かるいオナも。あと足裏も」

足裏なんやねん。かるいオナもだよ。オナニーに重いも軽いもあるかよ。
ちなみにおっぱいは映してましたが、たぶん初めから撮りなおしさすつもりだったんだろうしあんまちゃんと見てないんよな。

「もっと全裸になるの早めて!裸でいろいろポーズして!」

全裸言うたでこいつ。
ちなみに無修正動画の販売は禁止なんで、当たり前だけど。
サイト経由で販売するのは特に見つかったら強制退会だしなんならお縄だし。だから最初の発注のときはパンツ脱がないでねだったわけですが取り直しはもう取引外だからね。写っちゃってもいいやってことなのかな。

もーでもお金もらっちゃったしクレームつくのいやなのでとりあえずとりなおしましたよ。
動画二度とやらねえ。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村