26歳女子がパンツ売ってみた日記

金欠の26歳女子がブルセラサイトでパンツを売ってみた。

なんの前触れもなく

動画リクエストにあたふたしてる間に、前もってリクエストメッセージもなにもなく出品していたパンツが落札された。

えっ!?
急になに!?ありがたいけど!!!
いや、間違いなくありがたいので「お買い上げありがとうございます!」ってメッセージしたのですが、なぜかこれにもお返事なし。
「発送方法やおまけの商品着用写真のポーズ指定ありますか?? なければこちらにおまかせになりますが…」
これにも返事なし。
え? なんで?
いや、これ例によってお金貰ったあとだから発送するしかないけど、転売目的の業者かもしれないな?
(そういうのがいるらしいです)

けどお金貰っちゃってるし、業者の方?? とも面と向かって聞いてもメリットないし…
ふつうに指定の日数履いておまかせでおまけ写真撮ってお送りしちゃいました。

そしたら後日
「メッセージ返信できなくてすみません。本日無事受けとりました! 良い仕上がりで満足です。ありがとうございます」
とメッセージが届きました。
えっすごいめっちゃ良いお客さんじゃん。

で、以降このお客様以外にも何回かこういうことがありまして。
どうやら良いお客さんは事前にメッセージでうだうだ言わない人が多いというふつうの結論でした。
いや、事前にお問い合わせくれるお客様がダメって訳ではないですよ。わたしとしてはクレーム処理しなくてすむように気になることがあれば購入前に確認はしてほしいし。
ただ、なんか一定数ふわーっと買い物してく神客はおるなぁというかんじ。
でもメッセージは必要最低限返してくれ! 業者かな? と疑わずに済むのでそこはぜひお願いします…


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村