26歳女子がパンツ売ってみた日記

金欠の26歳女子がブルセラサイトでパンツを売ってみた。

画像加工について

詐欺写って言葉まだ使うんですかね?
あれって「本物と全然ちゃうやん! 詐欺!」っていう場合には非難されてしかるべきケースもあると思うんですけど(婚活サイトとかに登録するときとかね)(その辺お見合い写真の文化とかは一切ごまかしがなかったのか? とかも思うんですけどそれはおいといてね)
パンツの売り子となんてこれから先実物と会って和気あいあいと会話を楽しむ機会なんてないじゃないですか?
加工しようがなにしようがほっとけよってかんじですよね。

実際に言われたとこ見たみたいなんはないんですけど、掲示板なんかに○○は顔加工しすぎ! とかって書き込みされたりしてるのはやっぱりたまに見るんですよね。
たしかに顔の形変わってるじゃんみたいはえぐめの加工かけてる女の子もおるんだけど、それもやっぱほっといてあげな~と思います。

顔写真の加工は、もちろんかわいく見せて販売促進! が主な目的ではあるんですが、元の顔と雰囲気をできるだけ変えて身バレをふせぐってのも大事な効果ではあると思っていて
まあそりゃちょっとはいじるでしょ、という。

ただ「すっぴんでごめんなさい(*´ェ`*)」つってがっつりメイクも加工もしてる女はうっすら(こいつだけは許してはいけない…)というきもちになりますね。なんででしょうね…

ほんでもお金だして顔写真つきのパンツ買ってくれるお客さんには出来る限りのことはしてさしあげたいというのもあるし、いやでもこの顔写真たぶん高確率でそのままオカズになるんだろうからちょっとでもきれいな方が…というのもあるし
悩ましいところですね。

今日は丑の日ですがうなぎはがまんしてカレーでも食います。
ほんで寝ます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村