26歳女子がパンツ売ってみた日記

金欠の26歳女子がブルセラサイトでパンツを売ってみた。

サイトを探す

ホワイトムーンという使用済みパンツ販売サイトがあるのは知っていた。
なんでかって? 以前にもパンツが金にならないか調べたことがあったからだよ。
くずだもの、楽して稼ぐことばかり考えている。

ブルセラサイトって果たしてどんなものなのかというのは、うっすら過去に調べた記憶だと
・販売促進のためにサイト内でブログを書かなければいけない。
・出品とブログ更新のノルマがある。
・売上がすべて自分のものになるわけではなく、サイトから販売手数料を差し引かれた額が手元にくるようになっている。
以上の三点がまず思い出された。

今回登録まで真面目に検討し調べた結果、やはり上の三点はどのサイトでも大体共通のルールになっているようだった。
1ヶ月に1回はサイト内のブログを更新すること。1ヶ月に1回は使用済み下着かそれ以外のコンテンツを新たに出品することを義務としているサイトも複数ある。
ただパンツを単品で出品するのではなく、どんな女性がそれを履いていたのか、という情報が基本セットになってるわけだ。
それはそうだ。わたしだって同じ3,000円でパンツ買うならかわいい子から買いたい。

サイトをうろうろしてみると若くてかわいい子がsnowでちょっっと顔を隠しただけの画像をがんがん晒しておっぱいだしてブログ書いてる。
すげー。
この子から買う! って決めたら出品してある好みのパンツを選んで予約するとそのまままいどあり、と。
この子から買いたいけど好みのパンツを出品してない! という場合はメッセージを送ってこれこれこういうのを希望なんだけど手持ちにありませんか? ということもできるようだ。

これはノルマなくてもブログがんがん回した方が売上よくなるんじゃない??

で、手数料はやっぱり引かれる。
サイトによるけど大体売上の20~30%

ここまでは予想の範囲内。
予想外というか、ここまでする? できる? という内容ももちろんあった。

予想外の出品物①おしっこボトル
出品者の女性のおしっこが500mlペットボトルに詰められて販売されている。嗅ぐの? 飲むの? 500ml?

予想外の出品物②う○こタッパー
おしっこが販売されている時点でこれがあるのは予想ついたけども、常時出品しているっぽい女性がかなり多くておどろいた。保管しておけるもんでもないし、毎日出て毎日売れるの? いや毎日出るのは良いことだけど…毎日売れるのも良いことだけど…
排泄中の動画とセット販売している女性も多くてほんと感心した。お通じがよくてみんな幸せってすごい良いビジネスですね。

予想外の出品物③愛液ボトル
500ml。いやそんな出る!? あとどうやってペットボトルにつめてんのそれ。

予想外の出品物④オナテンガ
予想外というか、なんだそれ…? だった。 テンガをぐるんと裏返しにして膣内に入れてオナニーして、元通りひっくり返すと内部に女の子の愛液が入ったテンガができます! という仕組みらしい。なんだその文化。考えた子すごいな。あとなんでみんなそんな愛液自由自在なの500ml採取したり。

ただ見てるだけなら楽しいのだけどこの中に入っていってこの人たちと競って商品を売らなければいけない。こわ。

とにかく一通り見つけられたサイトを巡って女性の年齢層と画面の操作しやすさで登録するところを絞りこむ。
次回登録編です。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村